バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[402679] 正式メンバー(ベース)募集します!

  • 投稿日時:
    2020年11月6日10時50分(3年前)
  • 投稿者:
    S
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    秋田県 ( 横手市 )
    ジャンル:
    ラウドロック、ミクスチャー
(残り 5 通)

GLOUND LEVEL(グラウンド・レベル)というバンドを組んでいます。

以前は、dredkingz(ドレッドキングズ)というバンドを組んでいましたが、諸事情によりバンドの扉を閉めることにしました。dredkingzは、全国インディーズデビューを果たし、MV『detonate』をYouTubeに発表、その他の楽曲をサブスク配信しています。

ライブは、東北各地、東京都内で行ってきました。ラウドロックが主体でヘヴィーなサウンドに、エモーショナルで切ないボーカルのメロディが重なり合う演奏をし、リスナーファンを増やしてきました。

秋田県の秋田テレビ公式YouTubeでは、MV『detonate』をアップさせていただいております。→https://www.youtube.com/watch?v=Sox7gU3kgKE

これまでのバンド・音楽活動経験値を現在のバンドに反映させたいと思い、このたびレコーディングが決定しています。ただし、現在は、サポートメンバーのベーシストです。将来的に考えると、どっしりと腰を据えてバンドに集中して頂けるベーシストの方を募集したいと考え、投稿しました。

音楽系統は、ラウドロック、ミクスチャーです。リンキンパーク、P.T.Pなどの楽曲に近い感じです。練習は、横手市増田町の個人スタジオで月2回ほど行っております。

経験はありますが、ゼロからスタートしたバンドであることには変わりはありませんので、まずはお気軽にご連絡ください。

一緒にバンドメンバーとして活動していくことで、必ず人気のバンドになる自信があります。今のコロナ禍だからこそ、僕たちと一緒に魂のこもった音楽を奏でていきませんか?

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ