バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[404153] 【全国・追加募集】リモートアイドルグループメンバー募集

  • 投稿日時:
    2020年12月14日21時58分(3年前)
  • 投稿者:
    SIGNAL OFFICE
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 全国 )
    ジャンル:
    アイドル
(残り 9 通)

現在リモートアイドルグループ結成の企画があり、メンバーを1名募集しております。

【リモートアイドルグループとは】
オンラインを使い、全国各地で離れてる人達で結成するアイドルグループとなります。
ですので活動はオンライン上となります。
知名度が上がり、出演オファーなどがあれば集結してLIVE出演なども可能ですが、基本的にはオンラインにてLIVE配信をしたり、オリジナル曲の音楽配信やメディア出演が主な活動となります。

グループとしての活動がメインですが、ソロとしても活動ができ、地元のLIVEやイベントの斡旋や、ソロでのLIVE配信も可能です。

ですので、全国どこに住んでる方でも所属可能で、全ての活動が地元でできます。

現在2名決定しており、1名足して最初は3人グループで考えております。
その後も随時メンバーを追加していく予定です。

レッスンや契約などで費用は一切かかりません。

【活動内容】
・オンラインによるボーカルトレーニング
・オンラインによるLIVE配信
・楽曲制作
・CD制作
・PV制作
・音楽配信
・グッズ制作
・LIVE、イベント斡旋
・メディア斡旋
・番組制作

【条件】
・12歳~25歳の女性
・経験、地域不問
・現在音楽事務所などに所属してない方
・スマホ、パソコンなど通信機器を所持している方
・スマホなどで音声録音、動画撮影など基本的な操作ができる方
・音信不通にならないなど一般的な常識がある方

【ご応募】
弊社のホームページの専用応募フォームからご応募下さい。
https://www.signalentertainment.site/remoteidolgroup

書類選考通過者はZOOMにてオンライン面談を行います。

【応募締切】
12月17日

全く経験のない方でも全然問題ございません。
「楽しそう!」から始めていただいても大丈夫です!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ