バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[404943] Gt&Dr募集

  • 投稿日時:
    2021年1月5日14時41分(3年前)
  • 投稿者:
    hiro
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    大阪府
    ジャンル:
    ROCK
(残り 99 通)

ギターさん、ドラムさん募集です。

当方㊛ボーカルと㊚ベースで現在新規にバンドを立ち上げようとしています。
まず、このバンドは2020年1月に結成されました。
と言いますのも昨年の元旦に人生初の大吉を引いて、なにをしてもうまくいくといった内容だったためこれまで趣味としてやっていた音楽でどこまでやれるのか試してみたいと思ったのがきっかけでした。
その際、せっかくなので自分でバンドを組んでみようと思いまた人生初の女性ボーカルで挑戦したいと思いました。
当初はメンバーも集まり「さぁ、やるぞ!」となった時にドラムさんが方向性の違いで脱退、コロナの時期と重なりスタジオに入れずギターも自然消滅となってしまい、メンバー集めることもできず今に至っています。

メンバーを揃えることもそうですが、このバンドに関してはお金をかけずにどこまでできるかというのがコンセプト?テーマとなっています。
お金をかけずに曲を作ったりMV作っては宣伝したりライブしたりと。
なんの伝手やコネなどありませんが、低予算でクオリティの高いものをどこまで作ることができるのかにも挑戦したいところです。

無謀なことですがせっかく生まれて生きてきているので何か形あるものを残すことができればといった想いがあります。

本来ならこのバンドは2020年1月下旬~2020年12月31日までの期間限定で活動しようと計画していましたが、コロナの影響で延期となりました。ダラダラやっていくのではなく期間を定めてその間集中してやっていこう!と考えていたのですが・・・

スタジオは十三の246で月一回から始めようと考えています。
こんなご時世ですので密になることはできるだけ避けながら活動していけたらと思います。
まずはスタジオで音合わせしながらの顔合わせ、次に音源作成してからSNSなどで拡散していけたらと考えています。

簡単な経緯でした。

もし興味がございましたらご連絡いただけるとありがたいです。

あと参考にデモ音源あるので聴いていただけたらと思います。

https://www.dropbox.com/sh/qbrqhvni6vp42aa/AAA3xCbzrzggasVbNRfUycNja?dl=0

よろしくお願いいたします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ