バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[405369] キーボードシンセ扱える方か、リードギターを担える方募集中です

  • 投稿日時:
    2021年1月16日22時38分(3年前)
  • 投稿者:
    I'z
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
    ジャンル:
    ラウドロック、ポストパンク、ポップロック、AOR、オルタナティブロック、シンフォニックメタル、V、ハイブリッドロック
(残り 5 通)

掲載に興味を持ってくださりありがとうございます。

狂気、淫靡、幻想的、ダーティーでダークネスで攻撃的なサウンドと世界観のバンドやりませんか。
日頃積もり積もったフラストレーションやモヤモヤを音楽に投影していきましょう。
インダストリアルな要素を取り入れたラウドロックを根幹としつつも、縛られることなく様々なジャンルを織り交ぜて楽曲制作していきます。
なので、特定のジャンルに執着せず、柔軟に幅広く対応できる方で。
ヴィジュアル系ではないですが、ビジュアル面はスチームパンクやサイバーパンクを取り入れていきたい。

ある程度の知識や経験がある事に越したことはないですが、そこまででは無くても今後の頑張り次第で大丈夫です。

老若男女問わず、積極的で継続性のある、それなりに協調性がありお互いの個性を尊重出来るような方で、面白いキャラクターの持ち主やアーティスティックな方が望ましいです。
変人変態歓迎。

有難いことにギタリストとドラマーも決まり、ボーカルとベースで4人になりました。
理想はキーボードシンセを使い音色作ったり演奏できるキーボーディスト、絶賛お待ちしてます。

難しそうならもう1名リードギタリスト加えて打ち込みで同期演奏という形にする方針です。

デモ音源もあるのでお問い合わせお待ちしております

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ