バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[406886] Guitar、Dr募集♪■■■土浦~筑波でGoose house系コピーバンドで…■■■

  • 投稿日時:
    2021年2月21日05時26分(3年前)
  • 投稿者:
    Guitar、Dr募集♪■■■土浦~筑波でGoose house系コピーバンドで…■■■
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    茨城県 ( 土浦~筑波(LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    グースハウス系J-POPS コピーバンド
(残り 5 通)

^^;はじめまして♪
新規で立ち上げの趣味のGoose houseのようなアカペラと、バンドを組み合わせたようなJ-POPS、J-ROCKのコピーバンドで、当方20代~30代のLead&Chorus×2、Guitar、Bass、Keyboardの5名で、Lead&Chorusさんは加入希望者の方とお逢いする予定なので、Guitar、Drさんを募集しております。
最終的には、Lead&Chorus×3名、Guitar×2名、Bass、Dr、Keyboardの8名構成のバンドになる予定です。
定期的な練習場所は、土浦~筑波あたりでスタジオに入れたらと思っております。
ライブは年に数回、仲間内でライブハウスを貸し切り活動しておりますので、都内中心になると思いますので、コロナウイルスが落ち着いてからになると思いますが、都内に出る事に移動的に抵抗が無い方を募集しております。
練習頻度は月2回ほどを予定しております。
別にBANDを組んでいる方でも問題有りません。
基本的にはGoose houseの曲もしくは、Goose houseのカバーしている曲で原曲のバンドスコアが出来るだけ有る曲を中心にやりたいと思っております。
基本的には、人柄重視で無理のない活動が出来たらと思っております。
ライブは年に数回、仲間内でライブハウスを貸し切って行っております。
もし興味を持っていただけるようなら、一度ご連絡いただけたらと思います。

※お逢いする日程に関しては緊急事態宣言解除後になります。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ