バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[407032] 【スピッツ・カバーバンド】キーボードさん、コーラスさん募集中!

  • 投稿日時:
    2021年2月24日23時01分(3年前)
  • 投稿者:
    @マッシー
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    愛知県 ( 名古屋市 )
    ジャンル:
    J-Pop
(残り 5 通)

ご覧いただき、ありがとうございます!

スピッツ・カバーバンド「Spicz(スパイス)」では、只今キーボードさん、コーラスさんを募集中です。

Spiczとは・・・
・人生のスパイスになる様なバンドにしたい
・聴いて頂く皆さんのスパイスになる様な歌を届けたい
の願いを込めて決めました
メンバーは40~50代でVo,Gt,Ba,Drの4人。
立ち上げたばかりですが、先日スタジオ練習をしました。
※希望の方には練習時の音源URLをお伝えします

音源としてやはりキーボードさんが欲しいなーという事で、募集しています!
性別問いません。
コロナ禍なのでLINEやZOOMによるコミュニケーションをとっています!

初心者でも練習していけるならオッケーです。
スピッツが好きなら大歓迎です!

スタジオは名古屋市内で、日曜午後を予定しています。
月に一度を最低限度としてやっていく所です。

課題曲は以下。
・ロビンソン
・涙がキラリ
・チェリー
・君が思い出になる前に
・冷たい頬
・青い車
みんなでライブを目指して頑張っていこうと思います。
また、楽器は出来ないけどコーラスは得意・やりたい!という方も是非お問い合わせ下さい。

一緒にスピッツワールドを作っていきませんか?
貴方の参加、お待ちしております‍!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ