バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[407664] リモートで音源作ってバンドやりませんか?

  • 投稿日時:
    2021年3月9日22時05分(3年前)
  • 投稿者:
    かっつんつん
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    滋賀県
    ジャンル:
    エモ、カントリー、アコースティック
(残り 9 通)

記事を見て頂きありがとうございます!

当方34歳既婚、子持ちの男です。

ドラム、ギターでバンド経験があります。
一応バンドではツアーや海外遠征、音源リリース流通も経験有りです。
数年前には自己満ですが個人での音源リリースもしました。

現在はメインのバンドが1つありますがこのご時世にメンバーの仕事や結婚等も重なり動く機会がほとんど無くなっています。

そんな中で今年はまた個人での音源リリースを考えていました、が、オケを作ってレコーディングしていく中で自分の声じゃ合わないかな?と思えてきたのでここで募集してみようと思い投稿しました。
募集パートはボーカルとキーボードです。

ジャンル的には
ロック、エモ、ポップス、カントリー的なニュアンスです。
バンドでいえばPanic at the disco(2nd)やThe hush sound、The early november等を目指しています。
※興味あれば検索してみて下さい!

8曲程ある中で現在5曲のオケ録りは終えています。
とりあえずはリモートで音源制作を行ってリリースし、コロナがあければいつかライブなんかも出来ればなと思っています。

ゆるく趣味の範囲で、オンライン上での活動はそこそこといった具合にやれればなと思っています。

音源は全てDTM+生楽器で制作しており曲によってはピアノやオーケストラの音も入れています。

募集要項として
年齢国籍は問いません。
日本語、英語詞どちらでも構いません。
作詞出来る方だとありがたいです。
女性の方が声は合うのかなと考えています。
出来ればボーカル録音出来る環境をお持ちの方でお願いします。
リモートでの活動は問題ないですがライブ等出来る日が来ればセッションもしたいので滋賀近郊であればありがたいです。

連絡取れれば音源の方お送りしますので興味あれば是非気軽にご連絡下さい!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ