バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[407839] 仮歌ボーカリスト募集

  • 投稿日時:
    2021年3月13日12時01分(3年前)
  • 投稿者:
    GC
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    兵庫県 ( 宝塚市 )
    ジャンル:
    仮歌(ボーカル)
(残り 4 通)

はじめまして、
当方メジャーアーティストコンペ等に参加しております作詞・作曲家です。
この度、私が制作致しました楽曲に素敵な歌声を入れて頂ける女性ボーカリストさんを募集させて頂きます。
下記簡単な説明で大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
※募集はアーティスト情報等における機密事項を守れる方に限ります。

<ジャンル>
Jpop・R&B・アイドル・アニメソング等

<募集人数>
2人

<料金>
ワンコーラス・ハモリなし
¥2000(経験により\3000)
※自宅でレコーディングの日程により、ハモリ等教えることも出来ますので勉強の為にという方も是非ご応募くださいませ。

<ご応募して頂く際>
機材の有無
ある方は、使用されているオーディオインターフェース・マイク等を簡単で結構ですのでご記入頂けましたら幸いです。
音源のある方は音源をアップしているURLをお知らせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。


<機材をお持ちでない方>
関西圏にお住まいの方に限り、当方自宅での録音は可能となります。
また無料で機材の貸出も考えておりますで興味を持たれた方はご応募頂けましたら幸いです。

また私サイドのプロフィール・仮歌作業の詳細につきましても
追ってご連絡させて頂きたく思います。
ご興味ある方、ご質問のある方もご連絡頂けましたら幸いです。
歌うことが大好きな方のご応募をお待ちしております。
現在コロナ禍ですのでレコーディングにも配慮しております。
どうぞよろしくお願い致します。

GC

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ