バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[408497] 【群馬(前橋~伊勢崎~太田市)】あたりで、20代~30代でギターさん、キーボードさんを募集しています♪

  • 投稿日時:
    2021年3月27日15時41分(3年前)
  • 投稿者:
    【群馬(前橋~伊勢崎~太田市)】あたりで、ギター、キーボードさんを募集しています♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    群馬県 ( 前橋~伊勢崎~太田 (LIVE等 年1~2回 東京都内中心) )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 5 通)

当方ギターボーカル、新規加入予定のギター、ベース、ドラムの四名で【キーボード】さんを募集しております。
練習は月1.5回平均で、曲はヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、Every Little Thing等幅広くJ-POPS、J-ROCKが出来たらと思っています。
基本的には出来るだけ譜面(バンドスコア)の有る曲をやりたいと思っております。

キーボードさんはピアノ経験が有れば、バンド経験が無くても問題有りません。
年に数回仲間内で都内でライブハウスを貸し切りライブをしています(年に4~6回ほど行っておりますので、年に1~2回の参加でも問題有りません)ので、こちらの都合で申し訳有りませんが、そのあたりが問題無い方でお願い致します。

先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

※お逢いする日程に関しては緊急事態宣言解除後になります。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ