バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[408669] ドラム募集

  • 投稿日時:
    2021年3月31日21時13分(3年前)
  • 投稿者:
    ハム太郎
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    大阪府 ( 大阪市 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 9 通)

大阪でバンドやりませんか?
主にオリジナル曲で、しっかりと目的目標をもって活動するロックバンドです!
各々の仕事・学業を大事にしつつ活動したいため、音楽漬け生活ではないですが、
ビジネス同様にいかに人気を獲得できるかマーケティング戦略を立てていきます!

※コロナウイルスの様子を見つつなので、無理に活動はしません。

以下が概要になります。
色々書いてますが、全てが絶対これがいいっていうこだわりではないです。
(この記事にある程度共感して頂ける方と組んで、その後全員で細かく決めていきたいです。)

なので、もし条件に当てはまらなくても、とりあえずお話ししてみたいです。
少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください!

■メンバー編成■
Vo、Gt (1人or2人)、Ba、Dr

現正式メンバーはBa♂(26)ですが、一緒に活動してみないかとお話が進んでいるVo♂(23)、Gt♂(25)、Gt♂(27)の方がおり、
Drの方を探しております。

■求める人物像■
・20代
・自パートのアレンジができる。(できそう)
・やる気がある。真面目。
・社会人としての一般常識がある。コミュニケーションが取れる。
・掛け持ちでない。(サークル等なら可)

■目的■
・ライブに参加したり主催したりして、お客さんも参加者もみんなが楽しめる場を作ること。
・楽曲や動画などのコンテンツを作って、自由に楽しんでもらうこと。

■目標■
・バンドとして、長期的に継続して活動する。
・ある程度の知名度を広める。
・利益を出す。

■活動内容(例のため参考まで)■
・オリジナル曲を演奏・音源作成
・カバー曲を動画配信
・MV制作
・YouTube企画動画作成
・ライブ主催

■オリジナル曲について■
メロディー重視の歌ものロック中心。(KEYTALK、ABC、GLAY、ロードオブメジャー、SPYAIR、サイダーガール、Shout it out、アジカン、フォーリミ、感エロ、ポタリなどが似ている気がします)

その中に、ハード系やバラード系、ポップロック系などを織り交ぜて、共通の世界観の中で色んなジャンルをやります。

デモ音源まで制作済みの既存曲が100曲以上あります。
※音源試聴可能です。

それらをメンバーで編曲/演奏したり、新曲を作ったり、
メンバーの既存曲があればそちらも編曲/演奏したりしていきます。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ