バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[410074] 都内でPiano(キーボード)Part募集!!

  • 投稿日時:
    2021年5月1日11時46分(3年前)
  • 投稿者:
    都内でPiano(キーボード)Part募集!!
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 都内 )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 5 通)

都内で新規立ち上げ予定のJ-POPS、J-ROCK系のバンドでチャットモンチー、JUDY&MARY、aiko等のコピー予定で、Piano(キーボード)Partを募集しております。

当方♀Vo、LG、B、Drの4名です。
メンバーの状況とメンバー構成をみて、何をコピーしていくか話し合っていきたいと思っております。

練習は月2回程度で週末中心に、場所は、都内で相談してメンバーの参加しやすい場所に調整出来たらと思います。
慣れるまでは大変な面も有るかもしれませんが、楽譜を用意して練習致しますので、ピアノ経験が有れば【バンド未経験】でも大丈夫です。

基本的には、普段は別々に活動しておりますが、仲間内で年に数回ライブハウスを貸し切りライブ等活動しております。

メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいておりますので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
最低限ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
よろしくお願い致します(^^;)

※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。
また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ