バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[410291] 神奈川の新規のJ-POPSバンドでGuitar、Bass、Keyboardさんを募集中♪

  • 投稿日時:
    2021年5月5日12時51分(3年前)
  • 投稿者:
    神奈川の新規のJ-POPSバンドでGuitar、Bass、Keyboardさんを募集中♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 川崎-横浜(ライブは都内中心) )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 10 通)

当方、Vocal、Guitar、Drの3名です。
新規で、20代~30代前半くらいで、YOASOBI、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。等…最近のJ-POPSのCOPYバンドを立ち上げたいと思っております。
練習は月2回平均で横浜のスタジオで、ライブ等は都内中心になると思いますので、移動にあまり抵抗がない方が合うかなと思います。
基本的にはバンドスコアの有る曲を中心に練習したいと思います。

ライブは仲間内で年に数回ライブハウスを貸し切り活動しております。
先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
ライブ等はサークルのような形で仲間内でライブハウスを年に数回貸し切り都内を中心に行っております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。
また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ