バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[410388] 一関で練習可能な方

  • 投稿日時:
    2021年5月8日10時02分(3年前)
  • 投稿者:
    zodiac
    性別:
    秘密
    年齢:
    20代
  • 地域:
    岩手県 ( 一関 )
    ジャンル:
    HR
(残り 6 通)

今回、バンドを作りたいと思います。

リードギターのみ居りますので、その他の
ドラム
ベース
ボーカル
リズムギター
以上のパートを募集します。

レベルよりも自分の担当楽器が大好きな方が良いです。

一関にて練習予定でして、練習日は土日祝のいずれかです。
集まるのは月1~2回で可能ですが、それ以上もそれ以下も練習していく上で前後するはずです。

音楽が好きであれば特に強い縛りはありません。
練習しすぎてるなと思ったら、
今日は練習来ないで少しくらい遊んできなよ!
って言いたいくらいで、プライベートもバンドも大切にしていきたいと思います。

ジャンルはロックですが、ジャズ等に比べロックというジャンルはシンプルであり、あまり聴かない方でも取っ付きやすいと思いますのでジャンルによる不安は特に抱かないでください。

ちなみに当方ライブ経験はありません。
また、このご時世故にライブハウスにガンガン入る訳にもいきません。
なのでオリジナルを作成し、メンバー間で煮詰めて熟成させ、それを完璧に演奏できるまで練習します。

そして、Youtube等において世界発信できたらと考えています。
それ故、簡単な英語の歌詞でオリジナルソングを作れたらと思います。

真面目に音楽を作り上げていきたいと考えております。
気軽に質問等でもご連絡ください。

年齢もそこまで重視しません。
高校生でも社会人でも大丈夫です。

自分はバンドメンバーは家族だと思っています。
皆が本気になれる、皆が団結できる居場所となるバンドを目指して作りたいです。

上手くいかないことも、喧嘩することも、壁に当たることもあるはずです。
喧嘩しない家族なんて居ないですよね。居るとすれば他人の集まりです。

でも、そんな困難を共に乗り越えられたらなと思います。

よろしくお願いします(._.)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ