バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[410558] コピー&オリジナル ギター募集!

  • 投稿日時:
    2021年5月12日08時30分(3年前)
  • 投稿者:
    ギター
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    千葉県
    ジャンル:
    J-POP、邦ロック
(残り 10 通)

▪️先に一言▪️

ギターメンバーが大至急欲しいです。

これ見て応募に悩むぐらいならまず連絡ください!
話してみてやるかやらないか決めましょ!

目標は5年後にドームでLIVEします。

全員が初心者ですが、技術なら練習すればなんとかなります。
バンドの事を想い、メンバーの事を想い、何よりも音楽にかける想いがある方を必要としてます。


みなさま初めまして、私はギターボーカルをしてるRyoyaと言います。
この度、新規バンドを組もうと思いメンバーを探しております。
千葉県の松戸周辺で活動をしていまして、初心者の集まったバンドとなっております。
バンドをやりたいと思っている方すぐにご連絡ください!!
楽器が弾けなくても一緒に上手くなっていけばいいので熱意があれば気にしません!!
今年はガンガン外で活動していきますよ!!!

今は音楽だけに集中して頑張りたい方一緒にやってみませんか?


■メンバー■

VoGt:Ryoya 30歳 男

Ba:Syuto 26歳 男

Gt: 募集中!!!!

Dr: nanami 26歳 女

Key: 募集中!!!!

現時点では3人での活動を予定しておりライブ経験はございません。
今年からライブ活動をする為に技術を磨いている段階です。
ジャンルなどはそこまでこだわっておりませんが、ロックやポップスがメインとなっております。
最初はコピーから練習していき進む中でオリジナルも作っていきます。
とにかく来年には外での活動(箱ライブ ライブ配信 路上)など
出来ることはどんどんやってガンガン進んでいこうと思っております。
今回募集するパートメンバーですが男女構わず、ギター キーボード その他
やる気と明確なビジョン(夢)がある方なら構いません。

■年齢■
募集する年齢ですが、20歳~30歳までとさせていただきます。
(それ以外の年令の方でも熱意とやる気があればお連絡ください)

※少しでも気になった方がいましたら、どんどん連絡ください。
 予定を組んでお話しをしていきたいと思っております。※

■活動時間 場所■
主に千葉県の松戸市を中心に練習や活動を行なっていきます。
ライブ活動などは千葉県~都内などで考えております。
練習の頻度と時間帯ですが、メンバーの予定が合えば出来るだけやるつもりです。
私は接客行の正社員をやっておりますが、AM1:00~AM6:00週に5~6日ほど練習を行なっています。
深夜の練習が出来る場合はありがたいです。
昼間や夜の場合は休日でしたら問題なく合わせられます。
お仕事の都合などもあると思いますので、面談の時に詳しくお話しできたらと思います。

■好きなアーティスト■
・ワンオク・緑黄色社会・さユり・セカイノオワリ・摩天楼オペラ・ReoNa
・ヨルシカ・バンプ・LiSA・Mrs.・ノーベルブライト・RAD・阿部真央・米津玄師
※コピー曲はみんなで話して決めるのでここは関係ありません※

■みなさまへ■
まだ初心者の集まりですが、本気でプロを目指しております。
今年はどんどん活動をしていくので、音楽も事を第一に考えて行動できるかたのみご連絡をお待ちしております。
やる気と気合さえあればどんなに初心者でも構いません。
知り合いにレッスンを受けてくれる方もたくさんいるので、ご紹介も可能となっております。

このまま何も成し遂げないまま終わるのは嫌です。
普通の生活を送って普通に死んでいく人生なんて嫌です。
みんなで夢を掴みに頑張りませんか?

あなたの熱意あるご連絡お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ