バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[410674] アニソン、ボカロ、ゲーソン限定 バンドサークル!

  • 投稿日時:
    2021年5月15日12時28分(3年前)
  • 投稿者:
    とら
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    福岡県
    ジャンル:
    アニソン、ボカロ
(残り 99 通)

アニソン、ボカロ、ゲーソン限定 音楽サークル!

閲覧頂きありがとうございます(^^)

この度、福岡でアニソン、ボカロ、ゲーソンなどのジャンル限定の音楽サークルを立ち上げようと思い、サークルに参加して頂ける方を募集しています。
(緊急事態宣言明けからの活動になります)
募集は楽器のパート問わず、とにかくアニソンが好きな方を募集致します。
音楽をやったことがない人も、初心者から上級者まで、一緒に楽器を演奏したり歌ったり、時にはレッスンを行ったりなども考えていますので、
是非一緒に活動して頂けないでしょうか?

ガチガチのサークルでなく、大学のノリのような気軽なサークルにしたいと思っています。
福岡のアニソン、サブカルチャー界隈を盛り上げたい気持ちもありますので、一緒に騒ぎましょう!
※活動場所は博多、天神周辺になります。


★ 【募集要項】★

 ・年齢 20歳以上
 ・マナーやルールを守れて常識のある方
 ・楽しく活動できる、楽しめる方。


★【活動内容】★

 ★【3ヵ月~4ヵ月に1回】★
貸しスタジオ、貸しスペースなどで発表会を行います(^^)
発表会3ヵ月~4ヵ月前に演奏楽曲のリクエストをサークル内で共有し、希望制で好きなパートに入って頂き、3ヵ月後~4ヵ月後の発表会で集まったメンバーで演奏します。
(費用などは都度算出し、お伝え致します)

 ★【毎月1回】★
参加出来るメンバーでスタジオに行き、自由に演奏したり、情報交換の場を設けます。演奏が不安な方は見るだけ、歌うだけでもオッケーです!
(参加人数により場所、費用は変動します)

 ★【不定期】(希望者がいれば) ★
楽器のレッスンなどを行います。
(参加人数により場所、費用は変動します)

 ★【不定期】(希望者がいれば) ★
皆で食事、飲みなどオフ会的なのを行います!
事前に計画してスケジュールを立てて行う予定です。
(参加人数により場所、費用は変動します)

 ★【不定期】(年1~2回)★
ライブハウスなどを貸し切り、これまでの集大成を発表する場を設けます。
スタジオだけでなく、本格的な音響、機材でライブをするのは最高に楽しいです。
こちらは
①事前に楽曲リクエストにて、参加パートを決める
②サークル内で結成されたバンドでの参加
など、形式は問いません。
(基本的に事前にスケジュールを組むので全員参加が望ましいです)

以上、まだ未定な部分や荒削りで考えている部分も多いですが、これから音楽をしたいとか、今やってるなどは問いません(^^)!
とにかくアニソンという共通の趣味を持った音楽仲間と切磋琢磨し、友達を作れるサークルにしたいです!

★その他、ご質問など受付致しますので詳細が知りたい方はご連絡をお願いします★

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ