バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[412599] youtube用にオンラインでギター、ドラム、ベースを募集しています!

  • 投稿日時:
    2021年7月2日01時53分(3年前)
  • 投稿者:
    hiro
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福島県
    ジャンル:
    rock
(残り 5 通)

タイトルの通りオンラインでギター、ドラム、ベースを募集しています。

・詳細
①新規で音楽活動をあげるチャンネルを作り、そこに動画をあげようと思います。
②現在コロナウィルスの為、出来るだけ会わなくても大丈夫なように工夫していきたいと思います。
③バンドを組んでメンバーを固定すると言う形ではありません。なのでメンバーがいればいる程助かります。
④課題曲はL'Arc~en~Cielの
・READY STEADY GO
・Driver's High
を考えています。
⑤各々演奏している所を動画で撮っていただいて自分にその動画を送る流れになります。その後1つの動画にし編集します。初めての試みである為、成功しない可能性があります。
⑥掲載内容に市区郡・駅が設定されていますが、どうしても選ばないといけないらしいので選んでいると言うだけので、どこに住んでいても大丈夫です。
⑦現在、オリジナル曲もあります。出来ればで良いのですが演奏しても良いよと言ってくれる優しい方がもし居ればよろしくお願いします。
⑧自力での撮影が難しい場合は会ってスタジオで撮影になります。
⑨動画を送る際に送る方法は特に決めていないので、お任せします。

・条件
①youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
②収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
③youtubeに興味がある方

加入希望、質問のある方は連絡お待ちしています!よろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ