バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[413161] ❶市原 ❷千葉 ❸船橋 ❹錦糸町 各々のJ-POP系アカペラグループでVoice Percussionさんを募集中です♫

  • 投稿日時:
    2021年7月16日16時16分(3年前)
  • 投稿者:
    ❶市原 ❷千葉 ❸船橋 ❹錦糸町 各々のJ-POP系アカペラグループでVoice Percussionさんを募集中です♫
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 都内 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 10 通)

こんにちは!はじめまして(^_^;)

❶市原 ❷千葉 ❸船橋 ❹錦糸町 各々のJ-POP系アカペラグループでVoice Percussionさんを募集しております♫

現在、4グループとも6声のJ-POPS系アカペラグループで、メンバーは20代~30代の男女リードコーラス、ベース5名が集まっております!

活動中のグループも有りますが、練習は月1.5~2回で、主に週末に各地域で行なっていく予定です!
エレバートミュージックの男女6声の譜面を使用して、J-POPSを中心にメンバーで相談していろんな曲をやっていけたらと思います!
ライブはサークルのような形で、仲間内でライブハウスを貸し切り活動しておりますので、行く行くはライブにも出たいなと考えております!
初心者の方でも、他グループとの掛け持ちでも構いません。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので素敵な方が揃っていると思います。
音取りがし易いように初めは、パート別の音源と楽譜を用意して練習します。
ルールやマナーを守り、仲良く楽しく出来たらと考えております!
どうぞ、お気軽に連絡ください。

※お逢いする日程に関しては、緊急事態宣言期間外になります。
また緊急事態宣言期間外で有っても状況により延期させて頂く場合も有ります。
次に、就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ