バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[413456] (初活動)バンド組みましょう!(^^)

  • 投稿日時:
    2021年7月22日17時30分(3年前)
  • 投稿者:
    ハンドルネームなぎ
    性別:
    秘密
    年齢:
    20代
  • 地域:
    大阪府
(残り 5 通)

こんにちは(^^)!
この度新しくバンドメンバーを募集することにしました。

募集パートはドラムですが、それ以外でも(ギターベースボーカル以外)連絡ください。
ある程度できる方なら大丈夫です!
社会人の方のみでお願いしますm(._.)m

現在メンバーは、男性59歳(お手伝い)(ベースorギター)、当方ボーカル女性21、(男性28ギターの方と今連絡中)です。

ライブに出ることを目的としていて、いずれはプロを目指します。
そのためにライブという目標に向かって一緒に楽しんで頂ける方お願いしますm(_ _)m
一緒にライブに出たメンバーと、プロを目指していけたらもっと嬉しいです。

楽曲はこれから話し合って決めて行こうと考えていますm(._.)m
コロナの影響により、ライブに出れるのは来年になることもあるかと思いますがご了承ください(^^)

練習場所は梅田:ベースオントップ


※私はインディーズに所属することを目標としていて、バンドを組んでライブに出ることも並行で目標としてありまして、今のところ今回の活動が終わり次第、改めて「プロ志向の方のみ」で募集をかけ直そうと考えております。
シビアな感じかも知れませんが、「ずっと趣味で一緒にやっていけないなら抜ける」と言われたことがあったので書いておきます。
それでも大丈夫でしたら是非私のバンドに興味持って欲しいです (´◡`)

その他気になることがございましたら、気楽にメッセージお願い致します(^^)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ