バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[414958] リードギター募集します

  • 投稿日時:
    2021年9月2日18時29分(3年前)
  • 投稿者:
    カナヤ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    福島県 ( 郡山市 )
    ジャンル:
    Rock
(残り 3 通)

福島県郡山市周辺でメンバーを募集しています。
募集パート:ギター

【募集条件】
①郡山市でのスタジオ練習に来れる方
②スタジオ練習は週末の夜遅くなることも多いので、時間合わせられる方
③音信不通にならない方(辞めるなら辞めるできちんと連絡ください)
④youtubeでのライブ配信など、顔出しに抵抗ない方(詳細は下記)
⑤一応年齢や性別に制限はありませんが、20代後半~30代の男性メンバーでもOKな方、社会人の男性だとなお良し。
⑥コード主体の簡単な曲などを弾ける程度の技術がある方
(当バンドではパワーコードやオクターブ奏法を多用します、テクニシャンである必要はありません)

当方はNUMBER7というバンドです。
オリジナルの楽曲で活動しており、現在CDを2枚(今秋3枚目リリース予定)出しております。現在3ピースですが、4人目のメンバーを探しています。

例えるなら、アジカン、エルレ、DOES、Weezer、Foo Fighters などパワフルなロックサウンドが主体です。Youtubeなどにライブ動画やMVが上がっていますので、探していただけると分かりやすいかと思います。シンプルにギターのサウンドとメロディで勝負する感じです。

バンドの方向性やスタンスは決まっているので、太くてパワフルな音を出せるギターの方、自分のプレイではなくバンド全体のサウンドに合わせられる方を募集いたします。
作曲能力の有無は問いません。コーラス等歌える方だとなおよいです。

また、ギターの上手い下手ではなく、サウンドや演奏スタイルなどをみて現メンバーで相談しながら検討したいので、即加入とはならない場合がありますことご了承ください。合わないと判断した場合、加入をお断りすることもあります。

現在新型コロナの影響によりあまりライブ活動は行っていませんが、YouTubeでのライブ配信などは行っております。以前は1~2カ月に1回のペースでライブを行っていました。

上記いろいろ書きましたが、まずは話し合いをして、スタジオで合わせてみないと分からないことも多いかと思いますので、お気軽にご連絡ください。

メールは担当:カナヤ まで

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ