バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[414990] □ 錦糸町-船橋 □ 新規a cappella group □

  • 投稿日時:
    2021年9月3日15時45分(3年前)
  • 投稿者:
    □ 錦糸町-船橋 □ 新規a cappella group □
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 錦糸町-船橋 )
    ジャンル:
    アカペラ、J-POPS
(残り 5 通)

はじめまして^^;
ご閲覧有り難うございます。

acappella.co.jp、MUSIC SQUARE、mixi、コミュチカ、ジモティー等他のサイトでも募集を出させて頂いておりますが、船橋~錦糸町あたりで新規立ち上げ予定の混成6声アカペラグループで20代~30代で下記のメンバーさんを募集します。

ボイスパーカッション×1名

(活動について)
〇基本的には月2回程度、金土日辺りの週末夜時に新宿、上野、錦糸町周辺の集まりやすい場所(スタジオやカラオケなど)で練習します。
 毎月LINE Schedule等で予定を確認し、メンバーの予定に合わせて日程を決めます。 
ライブ前・スタジオ都合等状況によって頻度・時間が多少変わることもあるかと思います。
〇レパートリーは主に邦楽・J-POPS中心ですが、楽譜があれば相談して決めたいと思います。
〇年数回程度他のバンド等とライブハウスでのライブを目指して練習します。

【条件】
※お逢い出来るのは緊急事態宣言解除後になりますが、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただきお互いに条件等問題無いようなら、参加頂けたらと思っております。
お時間はカフェ等で1時間ほどで済むと思います。
また、アカペラ経験は無くても、最初はパート別の譜面&音源を用意して練習しますので、参加し易いかなとは思います。
〇20歳以上の方でお願い致します。
〇双方に問題が無く活動出来れば、グループ掛け持ちでも構いません。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ