バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[415072] メンバーの募集

  • 投稿日時:
    2021年9月5日19時50分(3年前)
  • 投稿者:
    メンバー募集アカウント
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 全国どこでも )
(残り 3 通)

初めまして。
僕は2年ほど前からネットで歌ってみたを投稿したり、自身で曲を作ったりしている者です。
早速ですが、本題に入らせていただきます。
僕はこの活動を始めてからずっと、悩んでいる方や苦しんでいる方を少しでも音楽で救えたら。僕たちのクリエイティブ力で救えたらと考えておりました。
ですので、この度、プロフィールにも記載しているのですが、作詞・作曲・編曲のできる方/プロデューサー/キーボーディスト/ギタリスト/ベーシスト/ドラマー/マニピュレーター/映像クリエイター/イラストレーターetc.を募集することにいたしました。
歌い手グループとは、少し違うと思います。
まだ深いところまでは考えられていないのですが、ビジョンといたしましては、曲を作り、そこにギターやベース、ドラムやキーボードなどを追加し、最終的にはイラストも付け加え完全オリジナルの曲を作成するというイメージです。
ボーカルは、相談して探すなりしたいと思います。
僕が歌うこと、VOCALOIDに歌ってもらうことも可能です。
グループに完全に所属するのは…という方向けに、サポートという形でも考えを進めていきたいと思っております。
僕自身、まだ未熟ではありますが小説を書いたりVOCALOIDを使用したりして楽曲の制作をしているので、仲間とともにいろいろな方向へ案を伸ばしていき、最高の作品を作り、世へ送ることができたらなと思っております。
書ききれないこともありますので、質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ