バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[416632] YouTubeで一緒に音楽しませんか?

  • 投稿日時:
    2021年10月21日23時05分(2年前)
  • 投稿者:
    吉村
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県
    ジャンル:
    ポップス、ロック、流行歌
(残り 5 通)

初めまして!吉村と申します。
日本国内からギター、ベース、ドラムを募集します。

YouTubeなどのSNSを媒体で音楽活動しています。
音楽のジャンルはロック、ポップス、アニソン、等、ジャンルには制限を付けていません。主に、皆が知っている有名な曲のカバーです。YOASOBIさん、藤井風さん、瑛太さんの楽曲をカバーしました。
チャンネルのコンセプトは、楽しく演奏して、見てくれている方々を笑わせたり、面白い、元気が出る動画作りです。
現在、音楽制作、映像制作は1人で行っています。動画は始めたばかりで若輩チャンネルですが協力して頂ける方、面白い事をやってくれる仲間が欲しいと思いサポートメンバーを募集します。

募集内容
⑴ギター
⑵ベース
⑶ドラム
⑷キーボード

応募条件
⑴PCで音源のやり取りが出来る方(ちなみに私はMacでLogicを使っています)
⑵SNSに理解がある方
⑶SNSでの音楽活動に抵抗のない方
⑷顔出しNGの方でもOKですが、楽しそうに演奏している姿を映して良い方
⑸レコーディング環境、またはDTM環境がある方

SNSで元々活動している方は概要欄に貼付ける等、私が出来る事であれば、協力させて頂きます。お互い切磋琢磨出来る関係の仲間が欲しいです。

下記が私のYouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCaShzE1oolNN8vJQF6_IA5Q

もし興味がありましたらメッセージしてください。
仮に条件が当てはまらなくても是非仲良くして頂けたら幸いです。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ