バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[419351] 女性ボーカル募集

  • 投稿日時:
    2021年12月31日12時27分(2年前)
  • 投稿者:
    セガワ
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    広島県 ( 広島市 )
    ジャンル:
    オリジナル
(残り 5 通)

こんにちは。趣味でオリジナル曲を作っていますセガワ(33)といいます。
今回はボーカルを担当していただける女性の方を募集しています。

・ざっくり活動内容
私が作った曲の音源を送るのでそれを覚えてもらいます。
それから、ある程度の録音環境が自分で用意できる方でしたら、そちらでボーカルを録音してもらってそのファイルをこちらに送ってもらいます。
ネット上だけでやり取りする流行りの「リモート」みたいな感じですね。
自分で録音環境が用意できない方は、広島市内のスタジオに二人で集まって私が用意した機材で録音します。
そしてこれが一番の目標なのですが、完成した曲はアルバムにしてapplemusicやlinemusic等の配信サービスで配信する予定です。
※ライブをする予定はありません。

・曲調
 曲調はポップでキャッチーな感じで可愛い感じのものから少しロックなものも作ります。
 下記のURLから過去に作った曲を聴けるので、聴いてみてください。
 https://soundcloud.com/march-of-the-penguins

・活動曜日・ペース
 リモートに活動曜日はありませんが、スタジオに集まる場合は平日でも大丈夫ですが出来れば土日が希望です。
 ペースは月に一曲、録音できればいいなと思っています。

・料金
 リモートの場合はかかりませんが、スタジオに入って録音する場合は利用料金が発生します。2時間で1000円くらいですかね。
 配信サービスも無料のサービスを利用するのでそちらに請求することはありません。

・こんな人におすすめ!
 歌うことが好き!音楽活動がしたい!オリジナル曲で歌ってみたい!配信サービスで配信したい!自分の歌声を高音質で録音したい!etc・・・
 どれか一つでも当てはまればOKです。またボーカルと合わせて作詞も希望があれば条件付きですがお任せします。

・応募
 条件があるのですが上記のURLの曲を聴いてこのkeyの高さなら歌える方に限ります。このURLの曲をまず録音し直す予定なので。

 応募の際はメールに
 ・年齢
 ・簡~単にでいいので自己紹介(好きな音楽とか音楽経験とか応募した理由とか簡単にでいいです。)
 ・リモートかスタジオに集まるか どちらを希望するか(リモートの場合は録音機材を教えてください。)
 ・自分の歌声が録音されたファイルかURLを送ってください。
  ※※※歌声を一番に重視しているので、それを聴いてそちらにお願いさせてもらうどうか決めさせてください※※※
 もちろん質問だけでもいいので気軽にメールしてください。
 
・最後に、私としてはガチな雰囲気ではなく楽しくやれたらいいなと思っています。再生されまくって有名になりたいんじゃ!みたいな野望もないです。なので先ほども書きましたが気軽にメールしてみてください^^

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ