バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[420103] 新規でユニットを結成したいです。

  • 投稿日時:
    2022年1月19日02時31分(2年前)
  • 投稿者:
    hiro
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    福岡県
    ジャンル:
    J-POP
(残り 5 通)

●募集パート
・ボーカル

●詳細
①ボーカルとドラムのユニットを組みたいと思っています。他のパートは打ち込みで演奏します。
②全国で募集しているので完全にオンラインで行おうと思います。
③youtubeを中心で活動します。
④コピー曲はyoutubeの企画のみで行い基本はオリジナル曲を演奏します。
⑤オリジナル曲はネット上で販売するまでやりたいと思います。
⑥オンラインでの関わりなので個別で撮影をお願いする事があります。

●条件
・20歳~35歳ぐらいまでの方
・youtubeに顔出しが出来る方
・作詞が出来る人(出来れば)

加入希望、質問のある方は下記の連絡先よりお待ちしています!よろしくお願いします!(連絡して3日以上連絡が無い場合はエラーメールになり送信出来ない状態なので別なアドレスまたはTwitterへ連絡をお願いします。)
※最後にこれは早いもの勝ちではないので加入希望の方は歌っている音声があれば嬉しいです。

gmail→bandname.rubrum.0606@gmail.com
Twitter→https://mobile.twitter.com/hiro_vamp666
youtube(ユニット活動に関しての動画はありません)→ https://www.youtube.com/channel/UCoCITsokEcO75Fvbh_G-kgQ/featured

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ