バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[424880] バンド組みましょう!

  • 投稿日時:
    2022年5月15日03時43分(2年前)
  • 投稿者:
    トミー
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    福島県 ( いわき市 )
    ジャンル:
    フォークや歌謡曲
(残り 3 通)

初めまして。
ドラムに興味があり、多少練習しているトミーと言います。
バンドを組んだことはありません。
好きな音楽ジャンルは、フォークソング全般 歌謡曲 昔の洋ロック
好きなアーティストは、ゴダイゴ 吉田拓郎 海援隊 村下孝蔵 アリス さだまさし チャゲアス 小椋佳 加藤登紀子 和田アキ子 松山千春 高橋真梨子 ちあきなおみ 美空ひばり 尾崎豊 ビリーバンバン 鈴木雅之 矢沢永吉 河島英五 長渕剛 エリック・クラプトン ロッド・スチュワート 徳永英明 スティービーワンダー ビリージョエル などです。
昔の特撮音楽や、昔のアニソン、映画音楽なども好きです。

60年代~90年代にかけての歌謡曲が好きですね。

生ドラムを叩いたことは20回ほどです。ほぼ初心者ですが、みんなで集まって
楽しめればそれでいいと思います。自分が上手くないので、メンバーになってくれる人にも上手さは求めません。全くの初心者でもいいですし
みんなで集まって話をするだけで解散の日もあっていいと思います。
とにかくゆる~く初めてみたく、書き込みました。
担当楽器は何でもかまいません。楽器できなくてもいいです!

活動日も適当でいいです! 
年齢や性別は問いません。

渋い音楽が好きです。ジャズにもすこ~し興味があります。
集まってくれたら、自分がいちばん足手まといだと思いますが、ほんの少しだけでも
興味を持っていただけたら、連絡ください。
よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ