バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[424959] 作詞の出来る女性ボーカリスト募集

  • 投稿日時:
    2022年5月16日20時31分(2年前)
  • 投稿者:
    佐藤 章
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    東京都 ( 板橋区 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 30 通)

作詞が出来る女性ボーカルの方を急募しております。

バンド形式ではなく、2名のユニットで活動をしていきたいと考えています。
DTMにて作ったオリジナル曲に歌詞を考えて頂き、それにボーカルを録音して作品を作りYouTubeチャンネルUPするという活動です。

以前、これと同様の活動として「あっきー&まっきー」というYouTubeチャンネルを作り楽曲をUPしておりましたが、ボーカルのまっきーがおめでたのため、このユニットは活動を停止しました。
https://www.youtube.com/channel/UCTmGjIp7sUJBn4KeJXcqYGA
このUPされている曲を聴いて頂ければわたしの音楽の世界観が分かるかと思います。

わたしが予め自宅で作った曲にボーカルを録音するのは通常の音楽スタジオで行い、土日での活動となります。場所は都内にて要相談で。
出来れば月2曲ぐらいのペースでUPしたいと考えています。最初にやりたい3曲を貼ります、拙いわたしのメロディー歌はご容赦ください。キーはスタジオに入りいくつかのキーに合わせて歌って頂き一番いいキーを確定後、最終オケを制作します。
またライブの予定が入った場合にはベースとドラムの方をヘルプでお願いして行うことも考えています。

YouTubeにUPした楽曲は未来永劫残り続けます、是非とも自分の創った音楽を歴史の1ページに一緒に刻みましょう!
https://soundcloud.com/5rwswzfvdmwt/1a-1?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

https://soundcloud.com/5rwswzfvdmwt/20229a?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

https://soundcloud.com/5rwswzfvdmwt/10a?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ