バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[427397] オンラインでラルクのコピーバンドを作りたいです!

  • 投稿日時:
    2022年7月13日02時02分(2年前)
  • 投稿者:
    hiro
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    香川県
(残り 5 通)

・youtube活動をしている者です。この度は実際にスタジオで会って音合わせをすると言う活動をするバンド活動では無く、完全にオンライン上での活動をするL'Arc~en~Cielのコピーバンドを結成しyoutubeの動画として投稿したいと思っています。

・募集パート
●ボーカル
●ギター
●ベース
●キーボード(シンセサイザー)
※全パート既に希望者がいますが途中脱退や負担軽減を考えて複数人募集します。

・詳細
①youtubeチャンネルです。(新しい企画なので今回募集している内容の動画はありません)→https://www.youtube.com/channel/UCoCITsokEcO75Fvbh_G-kgQ/featured

②やりたい動画の内容はラルクのカバー曲中心です。バンド演奏生配信も考えていますが決定ではありません。イメージとしてURLを貼っておきます。
カバー曲→https://www.youtube.com/watch?v=wxfps7fGl6I
生配信→https://www.youtube.com/watch?v=0CVvbon9ALk&t=16s

③撮影は自身で行ってもらう形となります。
撮影に適していると思う所で曲が入ったスマホやウォークマンをイヤホンかヘッドホンで聴きながら演奏して下さい。その音だけになりますが、その方が編集しやすいのでその方法でお願いします。先にドラムの人に録っていただいて他のパートがそのドラムに合わせて録る方法も考えています。

④撮影はスマホやハンディーカメラで大丈夫です。音もスマホやハンディーカメラの音を使用したいと思います。ちゃんとした機材を使えば良いとは思いますが持っていない人もいると思うので、とりあえずこの方法で行きます。

⑤撮り終わった動画は自分に送る際、送り方は特に決まっていないのでお任せします。

・条件
①youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
②収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
③youtubeに興味がある方

加入希望、質問のある方は下記の連絡先よりお待ちしています!よろしくお願いします!(連絡して3日以上連絡が無い場合はエラーメールになり送信出来ない状態なので別なアドレスまたはTwitterへ連絡をお願いします。)
※別に雑談配信、ゲーム配信にも興味があれば連絡を下さい。

gmail→bandname.rubrum.0606@gmail.com
Twitter→https://mobile.twitter.com/hiro_vamp666

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ