バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[428252] ギター・キーボード募集!

  • 投稿日時:
    2022年8月2日02時02分(2年前)
  • 投稿者:
    べす
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    香川県
(残り 29 通)

スピッツのコピーバンドのサイドギターとキーボードを募集しています。
現在のメンバー構成として

・ボーカル
・ドラム
・ベース
・サイドギター・コーラス
・リードギター

といった感じです。
高松市での活動になるかと思います。

現状メンバーにサイドギターはいますが、
3月いっぱいで転居予定なのでサイドギターも募集します!

ギターの方!キーボードの方!お力を貸してください!
是非宜しくお願いします!


【追記】
大変ご面倒ではありますが、下記の方はご遠慮下さい。

・生活環境の変化でバンドが出来なくなる人
・今後転勤や転居の予定がある人
・基本的に協調性のない感じの人

はすみませんが、ご遠慮させていただいております。
当バンドも2年ほどしていますがずっとメンバー募集を続けており、なかなかスタジオまでこぎつけられませんm(_ _)m
あまりハイペースでする予定もありませんし、ある程度の融通はきかせるつもりで考えていますが個人の事情等こちらでは関与しかねる物も多々あります。

コロナ禍での活動なので世の中の状況的には一定期間お待たせする事もあるかと思いますが、そういうのが無理な方もご遠慮下さい。
(これでもおそらく、感染者が爆増したりまん防や緊急事態宣言が出ない限りは感染対策をして活動予定です。応相談ですが)

色々面倒な事書いていますが、上記に該当しなければ初心者でも何でもかまいません!
楽しく、出来るだけ長く続けられる事が理想と考えております。
お問い合わせだけでもいいので是非!!お力貸して下さい!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ