バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[428341] 鍵盤募集!KateBushカバーバンド(京阪神)

  • 投稿日時:
    2022年8月4日11時21分(2年前)
  • 投稿者:
    りりこ
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    大阪府
    ジャンル:
    プログレ
(残り 5 通)

私たちは主にKateBushの初期の曲をコピーしている社会人バンドです。
スタジオはみんなの都合のつく休みの日に月1で2時間ぐらい入っています。短いですが個人練習をきちんとしてきている前提なので、楽しくも濃ゆい練習時間です(笑)
コロナ直前に組んで一度ステージを踏み、それからコロナ禍に入ったため長らく練習できず、再始動の機会を粘り強くうかがっていました。
もうそろそろ活動しようかなと思うのですが、残念ながら鍵盤の方が都合で辞めることとなったので、新しく一緒に活動してくださる方を募集します。
KateBushのカバーを主体にしていますので、まずオリジナルや私たちのライブを撮った参考動画を見ていただきたいと思います。
けっこう曲の個性が強いので、
「えっ、KateBushって…演るもんじゃなくて聴くもんでしょ?」
と驚かれる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、いえ、もちろん聴きますし、そして演るのです。

嵐が丘Live!
https://youtu.be/7JGeUNZtbGk

鍵盤としてのあなたは、ほとんどピアノに専念していただくかたちになるかと思います。
「バンドの鍵盤ってキーボードもやんなきゃでしょ、ピアノしか習ったことないし…不安」
いえいえ、まず考えているのはピアノをお願いすることなので、そういう方も大丈夫。その他のストリングスや効果音などは、器用なメンバーが嬉々としてサポートしますので、心配なくピアノに専念していただくことができます。
えっ、せっかく鍵盤なんだから、そっちも両方やりたいのに…と思われれば、お任せすることにより、音の厚みや繊細な表現を付け足すことが期待できますので、もちろん大大歓迎です☆

メンバーみないい年の真面目な社会人、人間関係は良好ですし、とくに排他的でもありませんので、普通に常識的な方であれば、年齢性別問わずすぐに馴染んでいただけるかと思います。
できあがった人間関係に、新たに入っていくのは少し緊張もするし、不安があるかもしれませんが、早くリラックスして演奏していただけるよう、私たちも精いっぱい努力することをお約束します☆

一緒に楽しみながら、充実したバンド活動しませんか?
今、他のバンドやってるし…な方も、時間的なご都合がつけば大丈夫です。他のメンバーもいろいろしてますので。このバンドの活動をしている時間は、そこに全力集中、という切り替えができる方であれば無問題です。

長くなりましたが、あなたをお待ちしています。

ご質問ご相談などあれば、メッセージでどうぞ☆

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ