バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[428551] ピアノ、ベース、ドラムさん募集中です♬ 【2022/8/9更新】土浦~筑波のグースハウス系コピーバンドで…

  • 投稿日時:
    2022年8月9日21時29分(2年前)
  • 投稿者:
    ピアノ、ベース、ドラムさん募集中です♬ 【2022/8/9更新】土浦~筑波のグースハウス系コピーバンドで…
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    茨城県 ( 土浦~筑波(LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 5 通)

^^;はじめまして♪
新規で茨城の土浦~筑波で、立ち上げの趣味のGoose houseのようなアカペラと、バンドを組み合わせたようなJ-POPS、J-ROCKのコピーバンドで、当方20代~30代のLead&Chorus×2♀、Guitar×2、Dr(新しくドラムさんが加入次第、Lead&Chorusへ移動予定です)の5名で、ベース、ドラム、ピアノさんを募集しております。
最終的には、Lead&Chorus×3名、Guitar×2名、Bass、Dr、Keyboardの5名構成のバンドになる予定です。

定期的な練習場所は、上記同様、土浦~筑波あたりでスタジオに入れたらと思っております。

ライブは年に数回、仲間内でライブハウスを貸し切り活動しておりますので、都内に出る事に移動的に抵抗が無い方を募集しております。

練習頻度は月2回ほどを予定しております。
別にBANDを組んでいる方でも問題有りません。

基本的にはGoose houseの曲もしくは、Goose houseのカバーしている曲で原曲のバンドスコアが出来るだけ有る曲を中心にやりたいと思っております。
基本的には、人柄重視で無理のない活動が出来たらと思っております。
もし興味を持っていただけるようなら、一度メッセージでご連絡いただけたらと思います。

◎就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ