バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[429909] ゆったり生伴奏に合わせて歌ってみませんか?【歌い手様募集】

  • 投稿日時:
    2022年9月10日21時15分(2年前)
  • 投稿者:
    N
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    愛媛県 ( 松山市 )
    ジャンル:
    J-POP アニソン ボカロ 洋楽
(残り 2 通)

趣味で、アコースティックギターを弾いて
歌の方の伴奏をしたり自分でも弾き語りをしています。(ネット・リアル問わず経験有)
弊方30代男性です。ある程度知っている曲ならハモリも付けれます。

伴奏についてはレパートリーが一応、1000曲以上あります。
レパートリー以外の曲も、あまりに難解でなければ短期間で対応します。
(J-POPがメインですが、アニソン・ボカロ・洋楽もあります)

伴奏リストはこちらご参考ください。↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1iLaxtkbaQgs0FdmKPXxJYh0-ti8uhRMSJNNPSCGKsjo/edit#gid=0

★今回は歌い手様の募集になります
・配信のお手伝い、アコギ音源(生オケ)を提供させていただく等【ネット】、
・カラオケで生演奏で歌ってみたい方・路上ライブ・オープンマイク等に出てみたい方【リアル】

★お歌の活動をしていらっしゃるサークルやコミュニティの主催の方など
伴奏者を探しておりましたらぜひ協力させていただきたいです。


詳しい詳細はまずご連絡いただいてからご相談させてください。
興味を持っていただいた方、ぜひご連絡をお願いいたします♪

※主に松山市内中心の活動希望です
※定型文のみ・短文等、コミュニケーションにあまりに消極的な方は
申し訳ございませんが返信を致しかねますのでご了承ください。よろしくお願いしますm(__)m

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ