バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[432177] トランペット大募集

  • 投稿日時:
    2022年11月15日21時19分(1年前)
  • 投稿者:
    藤本洋輔
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    新潟県 ( 新潟市内 )
    ジャンル:
    JAZZ
(残り 4 通)

募集理由:音の厚みがほしい・パフォーマンスの向上をしたい・BANDの更なる向上
BAND名:DELL-COSSA 
経歴・年数:一切問いません
現在のメンバー:KEY,Ba,Gt,Tr,Alsax,Tb,Dr で活動しているバンドです。
楽曲:インストJAZZ系(カルメラコピーバンド)をやっています。
BAND名:DELL-COSSA

〇一人で始めるのは不安… トランペットはすでにいます。聞いて頂ければ大丈夫
〇バリバリ吹きたい… 宜しくお願い致します。
〇基礎出来ていないし… メンバー内で補いながらやっております。 
※演奏・理論的…基礎的な物は教える事は出来ます。
〇バンド内亀裂・メンバーの不仲… 一切ございません。
※仲の良さが当バンドの売り 
〇練習がキツイ… ライブ、イベント前は別ですが現在月1/2回程度の練習日で活動しております。
〇他に掛け持ちバンドがあって…各々他バンド、吹奏楽の掛け持ちをしている人がほとんどですので「他に所属していて…」などは配慮出来ると思います。
〇スタジオ代がかかって大変…「団費はスタジオ代込みで年間1.000円程度頂いております」
〇JAZZはハードルが高い… そんな事はないと思います。理論は?誰に聞けばいいの?
サポート致します。

一度練習見に来ませんか?来て頂ければ当バンドの良さもわかって頂けると思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ