バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[432272] ポップでプログレな新規バンドGt,Dr募集 デモ曲あり

  • 投稿日時:
    2022年11月19日00時27分(1年前)
  • 投稿者:
    sai
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    宮城県
    ジャンル:
    ロック・プログレ・サイケ・メタル
(残り 19 通)

ポップでプログレな曲をやる新規バンド立ち上げにつき、バンドメンバー(ギター、ドラム)を募集します。キャッチ―な感じの曲や変な感じの曲をやっていきたいです。仙台住みですが、場合によっては上京も考えています。
____________________________________

当方23歳男性、ベースボーカル希望、ベース歴10年ほど、作詞作曲に加え、簡単な動画編集やアートワーク・ロゴ作成ができます。大学の軽音楽部でメタル系を中心に多くの単発コピーバンドの経験があります。
Inaka Emotionでは実際に作曲、Rec時のギターとベースの演奏、ミックス&マスタリング(初心者レベルですが)、アートワーク&ロゴ作成をやっています。
八十八ヶ所巡礼のフォロワーですが、最近プログレ・サイケをdigって練習しています。
____________________________________

求める人材(変更の可能性あり)

共通:
・結構頑張ってくれる人
僕は結構頑張りたいと思っているため
・運転ができる人(できれば)
遠征ライブもしたいのですが、僕は免許取得以降5年ほど運転をしていないため
・DAWが多少使える人
アレンジの録音、ファイルのやり取り、midiの共有程度できればありがたいです
・セッションを基に曲を作ることに抵抗がない方
曲数が欲しいので、毎スタジオ5-10分程度適当に合わせて素材を貯めたいと思っています

ギター:
・自分の個性を出したギターフレーズのアレンジができる人
僕自身のギタースキルがメタルコア系に特化しすぎているため、よりギタリスト的にギターを弾ける方で、かつ聴いたときに個性的であると思えるフレーズにアレンジができる方が嬉しいです。
・演奏中真顔棒立ちじゃない人
そういうキャラであるなら問題ないです。

ドラム:
・音がでかい人
経験上ある程度音がでかい人はいろいろな要素を持っている人であることが多いため
・変拍子に対応できる人
現在歌詞先行で曲を作っているのですが、なぜか勝手に謎の変拍子になるため(すみません...)
____________________________________

デモ曲のレファレンス : 八十八ヶ所巡礼, tricot, P-MODEL(初期), マキシマム ザ ホルモン, 水曜日のカンパネラ, Cannibal Corpse, 地元最高!, チェンソーマン, ぼっち・ざ・ろっく!など
____________________________________

可能であれば毎週or隔週スタジオ&月一以上ライブでやっていきたいです。
参加希望のご連絡をいただく際は簡単な自己紹介をしていただければ話がスムーズになると思います。まずはスタジオ等でお話しして仲良くなれればと思います。

バンドメンバーが集まったらまずはバンド名会議をします。僕は日本語のバンド名がいいなと思っています。
最初はライブをしつつデモ音源を自分たちでDIYして、追々正式音源化という流れでやっていきたく思います。

問い合わせなどあればお気軽に。よろしくお願いします。

デモ曲
https://youtu.be/ROWSY8UY3fE

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ