バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[432788] 東京スカパラダイスオーケストラ系バンドメンバー募集!!

  • 投稿日時:
    2022年12月3日15時41分(1年前)
  • 投稿者:
    【2BAND同時募集】東京スカパラダイスオーケストラ系バンド♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 都内 )
    ジャンル:
    スカ、ジャズ、J-POPS&J-ROCK
(残り 5 通)

【2BAND同時募集】
※東京スカパラダイスオーケストラ系の新規のコピーバンドです。
1つメンバーが揃ったので、2つ目のバンドの募集になります。
同じ地域での同系統のバンドは2バンド有ると、互いに協力し合えるので、新規で立ち上げる為に、20代~30代で土日に活動出来る方で、下記のメンバーを募集しております♪


Lead&Chorus→◎【決定】
Guitar→◎【決定】
Bass→◎【決定】
Dr→◎【決定】
Keyboard→◎【決定】
trumpet→◎【決定】
tenor Sax→◎【決定】
alto Sax→▼募集中▼
trombone→▼募集中▼


Lead&Chorus→▼募集中▼
Guitar→▼募集中▼
Bass→◎【決定】
Dr→◎【決定】
Keyboard→◎【決定】
trumpet→未▼募集中▼
tenor Sax→◎【決定】
alto Sax→◎【決定】
trombone→◎【決定】

練習は、月2回くらいのペースで小岩、秋葉原、新宿周辺あたりでの練習を考えております。
メンバーが集まってから相談して決めたいと思います。
多少、ブランクの有る方でも経験が有れば問題有りません。
管楽器は持参でお願い致します。
Keyboardはスタジオにて、レンタルが有ります。

活動は、サークルに似ておりますが、仕組みは異なり、サークルのように会合や飲み会名義で集まったりはしないので、普段は自身のバンドで活動し、ライブ、イベントの時に集まるような仕組みで、ライブは仲間内で年に数回、ライブハウスを貸し切り、行っております。

鍵盤経験者は女性の方が多いと思いますが、女性のメンバーが多いので、参加し易いと思います。
打ち上げは自由参加で行っておりますが、帰りも自由に帰れるように出来るだけテーブル会計という形で行っております。

メリットもデメリットも有りますが、出来るだけ社会向けに活動し易い形でルールを決めて活動しております。
ライブ近くなって、長期的な体調不良や転勤等で、メンバーが出演出来なくなったりした時に、他のバンドのメンバーにヘルプを頼んだり出来る事はメリットです。

先ずは説明も兼ねて、一度お逢いして話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようでしたら、参加頂けたらと思います。
その後、曲決め、メンバーとの顔合わせ、顔合せ時にバンドスコアを配布します。
基本的には、譜面を用意して練習致しますので、最初はバンド経験が浅くても気軽にご参加いただけたらと思います。

技術的な事よりも人柄や社会性を重視し、最低限ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ