バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[432789] ボーカル募集!

  • 投稿日時:
    2022年12月3日16時06分(1年前)
  • 投稿者:
    シュン
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ポップ.ロック.R&B
(残り 10 通)

閲覧ありがとうございます!
募集メンバーは、ボーカルです。*ボーカルは女性の方でよろしくお願いします!
現在のメンバーはギター24歳(男性)ベース23歳(男性)ドラム23歳(女性)キーボード23歳(女性)です。
オリジナル曲をやるのが最初の目標なのですが、いきなり最初からオリジナル曲をやるとなるとハードルが高く長続きせず1曲も作れずに終わっちゃう事があったりするので、最初はメンバーでやりたい曲を決めてコピーかカバー曲からやりましょう!それからオリジナル曲を作り始めましょう。
オリジナル曲が1曲でもできたらライブ出演を目標にして進めて行きたいです。例えば、大体対バン形式のライブだったら3~4曲演奏できるので最初はオリジナル曲1.コピーカバー曲2~3て感じです。何なら最初のライブはコピーカバー曲だけで出演しちゃってもいいかなて思ってます(笑)やっぱりライブをやるだけでバンドのモチベーションが上がるので!

投稿主の簡単な自己紹介なのですが
・東京都在住の23歳(男)ベース
・バンドの方は16~20歳までやっていました。20歳の時に学校のイベントでやったのが最後です。なのでバンドの方のブランクは3年程あります。
・ライブは基本新宿でやっていました。
・DTMはまだ初心者なのですが簡単な曲のコードを起こす事はできます。
・パソコンでAdobeのソフト使って動画の編集などはできます。
・現在は月謝の音楽スクールに通いながらフリーターをやっています。

活動頻度はスタジオは月に2回、ライブ前は3回とかが理想です。スタジオなどに入る活動拠点は決まってはいないのですが都心辺りがいいのかな?と思ってます。

バンド活動する事でやっていきたい事はスタジオに入ってオリ曲を作ってライブをやるのは勿論なのですが、今はやっぱりSNSもかなり大事なのでその辺りも時代に沿って力を入れていけたらなと思います!

最後に活動目標など活動内容を自分が考えてる事ズラズラ書いたのですが、これは自分の主観なので集まったメンバーで話し合って変える所変えて新しく入れる所は新しく入れて集まったメンバーで決めれたらなと思ってます!

結構長くなってしまったのですが最後まで読んで頂きありがとうございます!
メッセージお待ちしております!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ