バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[433989] ギター・キーボード募集♪

  • 投稿日時:
    2023年1月5日23時25分(1年前)
  • 投稿者:
    P
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    香川県
(残り 16 通)

「My Little Lover」と「SINGER SONGER」のコピーバンドを新規結成したいと思います。「SINGER SONGER」は曲数が少ないので「My Little Lover」を主体でやっていきたいと思います♪


ベース30代おとこ、ボーカル40代おんな、ドラム50代おとこが決まりました!

募集させていただくのはギターとキーボードです。

年齢や経験を気にせずやっていただける方よろしくお願いします。
何なら超初心者でもオールOKです!

使用するスタジオはミュージックファーム、練習頻度は隔月で考えています。掛け持ちOK。お問い合わせだけでも構いません。連絡お待ちしています。よろしくお願いします(o_ _)o


(※補足追記:上記条件見ていただいてOKな方は初心者でもOKです!バンド活動をするキッカケが欲しい方、何人かで集まって大きな音を出したい方、キッカケや理由も何でも良いのでまずは楽器をスタジオでならしてみるという事を楽しんでみませんか!?

ギターの方楽しくみんなで演奏しましょう!
良い楽器を見ている必要も機材にも特にこだわりはありません。
アンプ直でもかまいません!楽しく出来る方募集。

キーボードや鍵盤系の楽器はバンドでやるイメージではないかもしれないですが少しでも興味をもたれる方は多いかと思います。
バンドで演奏する鍵盤めちゃくちゃ楽しいですよ、お家にキーボードがあるくらいの理由でも大丈夫なので是非お問い合わせ下さい!

細かい事は一切抜きにして楽しいバンドになったらいいなと思っています、宜しくお願い致します!

おそらくMY LITTLE LOVERが有名な曲をしっている、SINGER SONGERはまだ聞いた事がないと言った感じかと思いますが、
音源も譜面も揃っておりますので知らない方でもチャレンジしていただきやすいかと思います。

ただし下記に該当する方は人として信用出来ないのでお断りさせていただく可能性があります。御了承下さいm(_ _)m
・連絡がすぐとれなくなる方
・一個のバンドが長く続かない方
・嘘ついたりする方
・出会い目的の方
・やり取りの際に突然本題から入るような失礼な方
(最初なのでこちらからもご挨拶だけはさせていただきたく思いますm(_ _)m
・初心者で組んでるバンドなので上から目線の方も申し訳ないです。
・そもそもこの記事を読んだか怪しい質問をされる方

注文が多くて申し訳ないのですが、「楽しく出来る」バンドを目指しておりますのでそこだけは御了承下さいませ!!大多数の方は該当しない項目ばかりかと思いますが一度読んでいただければ幸いです!

※以前までのやり取りの中で私がNGと判断した方は対応不可です。
何度も送ってこられるようなら通報になるかと思います。

楽しくやる中でも最低限のマナーだけは守れる方であればスキルとか問いませんので宜しくお願いしますm(_ _)m

悪質なメッセージに関してはすぐさま通報等の措置をとりますので何卒御理解の程宜しくお願い致します!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ