バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[435175] 新宿周辺で【英語】の話せるBass、Piano募集♪【J-POPS&ROCK&洋楽系】

  • 投稿日時:
    2023年2月4日08時34分(1年前)
  • 投稿者:
    新宿周辺で【英語】の話せるBass、Piano募集♪【J-POPS&ROCK&洋楽系】
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 新宿周辺 )
    ジャンル:
    J-POPS/ROCK
(残り 5 通)

新宿周辺で、新規のJ-POPS&J-ROCK&洋楽のコピーバンドを立ち上げようと思っているのですが、アジア系のニュージーランド人のギタリストの男性が未だほとんど日本語が話せないので、メンバー全員出来る限り英語がある程度話せるメンバーを揃えられたらと思っているので、英語の話せる
Bass、Dr、Pianoを募集しております。

現在は、Vocal♀、Guitar、Guitar、Drの4名で、最終的なパート構成はVocal♀、Guitar、Guitar、Bass、Dr、Pianoの6名になる予定です。

Vocalは英語も得意で、yama/TaylorSwift/ヨルシカ/ずっと真夜中でいいのに。/Official髭男dism/蒼井エイル/LiSA等多種のアーティストが好きで歌われるとの事なので、音楽性が幅広く選曲には困らないかなとは思います。
今決まっているメンバーは、もう1名の日本人のGuitarの方で、その方も英語が話せてリードギターも弾けて、ニュージーランドの方もリードギターが弾けるのでそういった面でも多面性が有るバンドになりそうかなとは思います。

練習は月1.5~2回平均で週末に新宿周辺のノア等のスタジオで…ライブ等は仲間内で都内のライブハウスを中心に年に数回貸し切り活動しております。
全てのライブに参加する必要は無いので、スケジュールや練習状況で参加を決めております。
ライブの演奏時間も10分、20分、30分…と選べるので参加はし易いかなと思います。

人柄は素敵なメンバーが揃っていると思います。
トラブルの無いように、人間性や社会性を重視し、ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ