バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[435177] 【横浜】で活動中のアカペラグループで【ボイスパーカッション】パートのメンバーを募集しております^^;

  • 投稿日時:
    2023年2月4日08時45分(1年前)
  • 投稿者:
    -横浜- 混成6声アカペラグループ♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 横浜周辺 )
    ジャンル:
    アカペラ
(残り 5 通)

音楽サークルの企画で、神奈川で活動中の♂3声♀3声の混成6声のJ-POPS系アカペラグループでアカペラグループで、18歳~35歳の範囲で【ボイスパーカッション】パートのメンバーを募集しております♪

練習場所は横浜あたりで練習予定ですがライブ等は仲間内で年に数回、都内のライブハウス貸し切り行っておりますので、都内が中心になると思います。

※こちらの都合で申し訳有りませんが、最初の顔合わせは錦糸町になる可能性が有ります。

定期的な練習は月1.5~2回程度週末(特に金曜日の夜もしくは、土日祝)に…、J-POPS系の曲をパート別の譜面と音源を用意して練習予定です。

ライブ等は年に数回、サークルのような形で仲間内で都内等のライブハウスを貸し切り活動しております。

ルールやマナーを守り、技術志向に偏らず、人間性や社会性を重視し、最初は経験が浅かったりブランクが有っても、長い目で成長出来るように、助け合い楽しく活動出来たらと思っております。
よろしくお願い致します。

※こちらの都合で申し訳ありませんが、最初はお逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加いただけたらと思っております。
最初お逢いする場所は、錦糸町になる可能性が有ります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ