バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[435183] J-POPS系☆ミ 合唱グループ ☆ミ 【テノール,バス 各1名】 ☆ミメンバー募集♪

  • 投稿日時:
    2023年2月4日08時51分(1年前)
  • 投稿者:
    都内合唱グループ♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都 ( 都内、錦糸町 )
    ジャンル:
    合唱、J-POPS
(残り 5 通)

錦糸町で活動中の合唱グループで、現在【ソプラノ】【テノール】【バス】パートを各1名募集しております。

◎基本的には、混成3部もしくは、4部の曲を中心に練習していきたいと思ってます。
譜面の読める方だと理想的です。
メンバーの年齢はほぼ20代~30代で40代の女性が1名居りますが、20代中心です。
想定メンバー構成は、ピアノ伴奏+4部の場合、ソプラノ(3名)、アルト(3名)、テノール(2名)、バス(2名)で、3部の場合、ソプラノ(3名)、アルト(3名)、男性パート(4名)の計10名となります。

➡バス2名中…【1名決定➡1名募集中】
➡テノール2名中…【2名募集中】

に分かれて頂きます。
状況により多少、変更の可能性が有ります。

♬ 最初の練習曲は、エレバートミュージックの混成4部の合唱曲の ルクプル の『ひだまりの詩』に決まりました。
※パート別の譜面と音源はこちらで用意致します。

基本的には、小学校の合唱のようにパート別の譜面&音源を用意して練習したいと思います。
練習は、錦糸町~新宿辺りの地域でメンバーの集まりやすい場所で、月1回全体練習、月1回Par練習のような形で練習していきたいと思っております。
近くのスタジオもしくは、カラオケで、ライブに関しては、仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り年に数回行う予定です。
ライブに関しては、全て参加する必要は有りません。
目標を決めてスケジュールを調整して出演可能です。

➡同時に錦糸町のJ-POPS系のアカペラグループでリードコーラス、ベース、ボイスパーカッションさんを募集しております。
もし興味を持っていただける方が居りましたらご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ