バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[436537] 一緒に夢を叶えませんか?

  • 投稿日時:
    2023年3月17日05時31分(1年前)
  • 投稿者:
    RED
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    埼玉県 ( 浦和から川口、または都内 )
    ジャンル:
    ロック
(残り 2 通)

RISE UPプロジェクトという団体で活動してます。(立ち上げてまだ3週間笑)
東京ドーム目指してます。

日、月で東京、埼玉もしくは東京、埼玉寄りの場所で集まれる
ベース、ギターの方で募集してます

時間は要相談。

男性女性問いません
バンド構成で主はロックバンドですが縛りなく幅広くチャレンジします。段階を踏んで行ってライブします。
【例】ストリート→ライブハウス→武道館
最初はコピーでやっていきましょう!
社会性も大事ですが仲良くする事を1番に考えてます。

【募集要項】
音楽をやってる方
音楽をやりたい方
音楽をやってるけど、やりたいけど1人じゃ不安な方
夢を持ってるかた
成人されてるかた(18歳以上)
社会性、仲良く出来る方
※YouTubeリンク先にも募集要項について話してます

夢を諦めず、再び音楽活動をゼロからスタートしてます。
友人が1人ドラムをやっていて、自分はボーカルです
YouTubeリンク先には募集要項を話した動画を貼ります。

また僕が歌う理由についても話している動画があるので是非同じような思いを持った人と出会いたいです。

友人はバンドをやってたので音楽知識は豊富ですが自分は未だ勉強中で何もかも素人で本当に一からスタートし、東京ドームで歌う夢を追いかけてます。
毎日毎週練習勉強の日々です笑
もし僕が歌う理由についての動画を見ていただいて、僕の熱量がこれから仲間と呼べるあなたの心の沸点に触れるようであれば共鳴できると信じてます。

そして会ってまずはお話しましょう。
この出会いがお互い夢を叶える一歩になれるキッカケになれるとも思ってます。

連絡お待ちしてます。

【RISEUP project/YouTube】
https://youtube.com/@REDRISEUPprojectchannelTEAM

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ