バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[436591] 本気でスター目指す仲間募集します。

  • 投稿日時:
    2023年3月18日19時20分(1年前)
  • 投稿者:
    youichi
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都 ( 関東圏内 )
    ジャンル:
    ROCK.POP.hiphop
(残り 19 通)

募集


初めまして。ロックスターを目指すバンドメンバー募集します。

募集パートはギター.ベース.ドラムです

自分の名前はyouichiと言います.ギター歴10年.DTM歴5年.ピアノ歴5年です。作詞.作曲.アレンジが得意で時間がある時は常にメロディーをストックしています現在までにソロで2つのアルバム配信しています。バンドでやる時のイメージとしてオリジナル動画のURL貼っておくので是非確認してみてください。


自分はボーカルでギターも曲によっては弾くイメージで今のところいます。


音楽のスタイル的にはコア過ぎるというよりメロディーラインはしっかりポップス要素を残してかつサウンドやアレンジ面では高度な技術にもある程度対応できる方が理想です。人間的にも偏りすぎず柔軟な方だとなお理想です。

活動場所はまず都内近郊で考えています
配信ライブやストリートライブ、SNSでのプロモーションなども軌道に乗ったらバンバンしていきたいです。

世の中変えるようなビックで派手なロックバンドを作りたいのでやる気のある方メール本当にお願いします!いいなと思っていただいたら場所が関東圏なら自分が会いに行くので一度フランクにミーティングかスタジオで軽く顔合わせしたいです!


スメルズライクティーンスピリット

https://youtube.com/shorts/ZZRKLQbU1x4?feature=share

オリジナル曲

https://youtube.com/shorts/2xwODLQNJD4?feature=share

オリジナル曲

https://youtube.com/shorts/M6BYREVhck4?feature=share

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ