バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[437032] 【J-POPS系コピーバンド】千葉で練習可能な【Guitar】【Dr】【Piano】さんを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2023年4月1日22時27分(1年前)
  • 投稿者:
    【J-POPS系コピーバンド】千葉で練習可能な【Guitar】【Dr】【Piano】さんを募集しております♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    千葉県 ( 千葉 )
    ジャンル:
    J-POPS/ROCK
(残り 5 通)

はじめまして。
新規のGR'LS BANDで、あいみょん、YOASOBI、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。、SILENT SIRENなどJ-POPSのCOPY BANDを立ち上げたいと思っており、現状メンバーは、Vocal♀、Bassの2名で、【Guitar】【Dr】【Piano】さんを募集しております。

※メンバーは2名とも結婚していて子供が居るので、練習に関しては、そのあたり考慮出来るので、条件近い方の方が良いかなと思います。

練習曲は、メンバーで相談して決めて、技術に見合った曲から段階的に幅を広げていけたらと思っております。
練習は【千葉で、月1~1.5回平均で、平日の日中】、ライブはサークルのような形で仲間内で都内のライブハウスを中心にほぼ土日に年に数回貸し切り活動しております。
毎回参加する必要は無く、日程等はメンバーのスケジュールの合う際の参加となります。

活動は、ルールやマナーを守り楽しく出来たらと思っております。

◎またメンバーは一人一人お逢いして集まって頂いておりますので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ