バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[437033] 埼玉で活動中の❷つのJ-POPS、グースハウス系コピーバンドで各々①リードコーラス ②ドラム さんを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2023年4月1日22時28分(1年前)
  • 投稿者:
    埼玉で活動中の❷つのJ-POPS、グースハウス系コピーバンドで各々①リードコーラス ②ドラム さんを募集しております♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    埼玉県 ( 南浦和-大宮 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    グースハウス系J-POPS コピーバンド
(残り 5 通)

はじめまして^^;
新宿~埼玉(浦和~大宮)で活動を開始したばかりの新規のJ-POPS、※グースハウス系のコピーバンドでリードギターさんを募集しております♪

想定メンバー構成は、どちらのバンドも、Vocal(Lead&Chorus)♀×3、Guitar×2、Bass、Dr、Keyboardの8名になります。

曲は、ヨルシカ、あいみょん、緑黄色社会、Official髭男dism、バックナンバー、HY等一般的なJ-POPS系のバンド等のコピー予定で、練習回数は月1~2回平均で週末もしくは平日の夜に行っております。
メンバーの負担軽減の為に出来るだけバンドスコアの有る曲を優先して練習致します。

ライブ等は仲間内で都内のライブハウスを中心に年に数回貸切り活動しております。

※グースハウス系のバンドというのは、グースハウスというバンドのスタイルを真似てグースハウスのオリジナル曲もしくは、J-POPS系の曲をコピーするバンドで、↓の『ドミノエフェクト』のように、リードコーラスメンバーでアカペラのように、リードコーラスを交互に行い、楽器隊が伴奏するというバンドで、グースハウスはメンバーが演奏しながら、歌っておりますが、演奏しながら歌うというのは、クオリティーが下がってしまうので、リードコーラスメンバーと、楽器の演奏パートを別々に分けております♪

ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
興味を持って頂ける方は先ずは説明も兼ねて、一度お逢いして話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようでしたら、参加頂けたらと思っております。
プロフィールも参考になると思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ