バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[437625] 【関西】ベース募集!

  • 投稿日時:
    2023年4月19日19時31分(1年前)
  • 投稿者:
    Wada
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    大阪府
    ジャンル:
    Mixture・Loud・Hardcore
(残り 99 通)

ベース募集!

現在、ベースが不在のため他のメンバーが兼任してレコーディングを行い、Webで音源を公開しています。

ジャンル的にはmixture・Loud・NuMetalな感じです。
現在Youtubeに3曲公開(サブスクでも2曲公開)していますので、聴いて頂いて気に入った方は応募お待ちしています。

Youtube: https://www.youtube.com/@madcow4488

現在VO,Gt、Drの3人で40代男性で活動中。
年齢・性別・テク不問。

条件としては、今後もWebでの音源公開をしていきますので宅録環境がある、もしくは今後用意できる方になります。(環境に関しては後に相談でも大丈夫です)

メンバーが揃い次第スタジオ練習を開始してライブ活動に繋げていきたいと考えています。
大阪のメンバーが多いので出来れば大阪で練習が希望です。

社会人バンドなのでどれくらいの活動が出来るかは未定で、その時のメンバーの状況で話あって決めています。

まずはやる気のあるメンバー加入にしてもらって、新メンバーでの初ライブが目標です。

よろしくお願いします。

Official HP:https://good-life-enery.com/madcow/
Twitter:https://twitter.com/MADCOWOfficial1

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ