バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[438725] キーボード募集。洋楽ロックのコピー♪

  • 投稿日時:
    2023年5月17日20時08分(11ヶ月前)
  • 投稿者:
    ゴールデンバット
    性別:
    秘密
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    岡山県 ( 岡山市、倉敷市 )
    ジャンル:
    洋楽ロック、ハードロック
(残り 10 通)

洋楽のロック、ハードロックのコピーバンドをしています。

一緒に演奏の有無を問わず、楽しく無理のない程度で活動出来たらと思います。

★現在、ギター、サイドギター&ボーカル、ベース、ドラムの4人です。歴は長い方ですが上手くはありません…。


初心者でも全然構いません♪ジャンルは違うけどカッコいいロックに挑戦してみたい方でも大丈夫ですよ!

キーボードの曲が多くて、したくても中々出来ない状態です…。

掛け持ちやヘルパーでも全然構いませんので、お助け下さい…(笑)


特に、journey、ナイトレンジャー、ボンジョビィ、ファイヤーハウス、PRETTY MAIDS、ダムヤンキース が出来ればと思っています。スコアはあります。

沢山ありますが(笑) そのあたりはメンバーで話し合って、許容範囲で演奏できる曲を出来ればと思います。

カッコ良くて、ノリが良くて、コーラス満載で演奏可能な曲を選んでいきたいと思います(メロディアスロックが中心です)

練習は、岡山市内のスタジオになります(主に日曜日の昼間になります)

年齢・性別・経験は問いません。気軽にお問い合わせください。

メンバーは明るくて楽しくて気さくな人ばかりなので、すぐ打ち解けると思います。

ワイワイ楽しみながら、そして昔の曲を懐かしみながら活動していければと思います。

よろしくお願いします。※基本的に送迎はしませんので、車で移動出来る方が望ましいです。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ