バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[444077] 【相模大野周辺】【趣味】【J-POPS,ROCK系】【20代~30代】【ベース,ピアノ パート】さんを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2023年10月14日01時36分(7ヶ月前)
  • 投稿者:
    相模大野J-POPS系BAND♪
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 相模大野 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    J-POP&J-ROCK
(残り 5 通)

当方、20代~30代のGuitar Vocal♀、Lead Guitar♂、Dr♂の3名で、【ベース,ピアノ パート】を募集しております。

BANDは音楽サークル企画の新規のJ-POPS系のバンドで、ピアノパートの方は譜面を用意して練習致しますので、バンド経験の無い方でも参加し易いと思います。

曲は、aiko、緑黄色社会、ヨルシカ、YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに。、あいみょん、Official髭男dism、KANA-BOON、マカロニえんぴつ、sumika等…J-POPS、J-ROCKの曲で出来る範囲で幅広くメンバーがやりたい曲が出来たらと思っています。

練習曲はメンバーの負担を減らす為に、出来るだけバンドスコアの有る曲から行っていきたいと思っております。

練習は月1.5~2回平均の予定で、週末中心に相模大野あたりのスタジオで行う予定です。

ライブ等イベントは、仲間内で都内のライブハウスを中心に年に数回貸し切り活動しております。

バンドは、ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思っております。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いた方達なので素敵なメンバーが揃っていると思います。
もし興味を持って頂けるようなら先ずは説明も兼ねて、一度お逢いして話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようでしたら、参加頂けたらと思っております。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ