バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[444082] 横浜の新規J-POPS系コピーバンドで、ベース、ドラム、ピアノ募集♪

  • 投稿日時:
    2023年10月14日01時43分(7ヶ月前)
  • 投稿者:
    横浜の新規J-POPS系コピーバンドで、ベース、ドラム、ピアノ募集♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    神奈川県 ( 横浜 (LIVEは都内中心) )
    ジャンル:
    J-POPS&J-ROCKを中心に!
(残り 5 通)

【募集Part】
Bass×1
Dr×1
Piano×1(バンド経験は無くてもピアノの演奏経験が有れば大丈夫です)

【募集年齢】
基本18歳~35歳

【Part構成】
最終的なパート構成は、Vocal♀、Guitar×2、Bass、Dr、Pianoの6名のパート構成の予定です。

【練習場所】
横浜周辺のスタジオ

【練習曜日】
土日祝中心(土日祝がスケジュールが合わない際は金曜日の夜等の可能性有)

【練習回数】
月1~2回

【練習曲】
基本的にaiko、あいみょん、ヨルシカ、絢香、Aimer、いきものがかり、ZARD等一般的なJ-POPS系(メンバーの負担を考えて出来るだけバンドスコアの有る曲を選曲予定です)
Vocal♀はバンドの前はアカペラグループでLead&Chorusをしておりました。
曲に関しては、↓のあたりの曲を歌ってみたいとの事なので、参考までに記載致します。
メンバーの意見も踏まえて選曲していきたいと思っております。
・aikoのカブトムシ
・aikoのキラキラ
・ZARDのDont you see!

【LIVE】
仲間内で都内のライブハウスを中心に年3~5回程度(参加はスケジュールが合う時のみで問題有りませんので、年に1~2回参加という事でも大丈夫です)

【指針】
人間性や社会性を重視し、ルールやマナーを守り楽しく活動♪

【流れ】
メッセージで基本的な条件の確認➡先ずは説明も兼ねて、一度お逢いして話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようでしたら、参加頂けたらと思っております。

【その他】
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、真面目で素敵なメンバーが揃っていると思います。
宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ