バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[444551] ◆新規バンド結成に伴いバンドメンバー募集

  • 投稿日時:
    2023年10月30日17時12分(6ヶ月前)
  • 投稿者:
    荻野雄太
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    神奈川県 ( 東京 )
    ジャンル:
    ポップ
(残り 50 通)

◆新規バンド立ち上げに伴いバンドメンバーを募集いたします。

【現メンバー】
・GtVo(バンマス)
・Gt(投稿主)(作詞,作曲,編曲)

【募集パート】
・Bass(正規)
・Key(正規)
・Drum(サポート)

上記パートを募集致します。

楽曲を制作する上で自分のパートのアレンジができる程度の技術や知識さえあれば、性別問わず大歓迎です!
また、現在は投稿主が主に作曲を請け負う予定ですが、作詞,作曲ができる方や挑戦してみたい方は、是非一緒に楽曲制作に参加していただけたらと思います!

投稿主の楽曲

https://www.tunecore.co.jp/artists?id=619926
https://www.youtube.com/watch?v=km4D-r1S6Hk

【活動地域】
東京都内、新宿,渋谷,池袋,下北沢 等の都心地域での活動を予定しております。

【活動の方向性】
リハやライブの頻度については、メンバー内で相談した上で決めていけたら良いなと考えています。

基本的には社会人バンド,趣味バンドの枠組みになりますが、オリジナル楽曲の配信や音源リリースを視野に入れています。

【ジャンル】
Cody・Lee(李)、フジファブリック、とけた電球、等の聴き馴染みの良いキーボードを交えたポップス路線を検討中です。

↓リファレンス楽曲
https://www.youtube.com/watch?v=xn6pEFpbXh8

質問やご相談には積極的に対応したいと考えておりますので、少しでも気になった方は是非気軽にご連絡下さい!!!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ