バンドメンバー募集掲示板 メール送信
ドラマ『白い春』は、2009年にフジテレビ系で放送されたドラマです。
父と娘の「号泣系ドラマ」です。
日本では人を殺したら「もう、人生、終わり」です。
「究極の純愛」の為に「殺人」で「人生を捨てた、ある不器用な男」の物語です。
難しい「役どころ」を「阿部寛さん」が見事に演じています。
主演:阿部寛 元ヤクザ 服役中に恋人が出産したことも、他界したことを知りませんでした。
「本気で愛した女の治療費の為なら、オレは人を殺しても良い。
病気が治ったら良い男を見つけて、そいつと幸せになってくれ。
オレは、どんな苦難も背負う。その女さえ幸せになってくれるのなら」という思いで人を殺しました。
「キリスト教学的」に表現すれば、
「神さま、人を殺したオレを地獄に落としてくれ。
その代わり、その女を地上でも天国でも幸せにしてやってくれ」です。
限度を超えた「純愛」を「キリスト教の神」が「どう判断したか」の答えは「最終回」で、各自、判断して下さい。
恋人は「そこまで私を愛してくれた人の子供を、私は産みます」と出産しました。
「まさか、あいつがオレの子供を産んでいたとは」から、じわじわと物語が始まります。
「愛する娘を人殺しの娘にしたくない」ので「父親だ」と名乗れないまま、父と娘の関係が始まります。
「オジさん、お金ないの? お腹すいてるの? これ、お父さんが作ったパン。食べる?」など、
「号泣シーン」が、いくつも作れる「究極の設定」になっております。
準主役:遠藤憲一 パン屋さん 元ヤクザの娘を養子にしました。
子役:大橋のぞみ パン屋さんの養子 自分が「元ヤクザの娘だ」ということを知りません。
名脇役:吉高由里子(撮影時、20歳) 元ヤクザの知り合い。ファザコンから元ヤクザに想いを寄せます。
YouTubeでは「画質と音質が悪い」ので無料(タダ)で、しかも広告なしで、
全話、観れます。
https://youtu.be/c1sHFwX0lHs
こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。