バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[52469] エレクトロスウィング 奈良 大阪

  • 投稿日時:
    2013年4月28日22時17分(11年前)
  • 投稿者:
    岡西
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    奈良県
    ジャンル:
    エレクトロ スウィング
(残り 19 通)

ELECTRO SWINGメンバー募集
奈良・大阪

新規バンド結成のためメンバー募集します。
自分はベースを担当する為その他のパート担当して下さる方探してます。初心者可!性別年齢問いません!
自分もわからない事だらけなので色々案出し合っていけたらと思ってます。
パートといってもこれ!って言うのは無いです、集まったメンバーがバンドの個性だと思うので。

【練習場所.時間】自分が奈良に住んでいる為、奈良県内、もしくは天王寺あたりでの練習を考えています メンバー次第では難波でもアリです。
時間は平日が仕事の為、平日夜遅くでも可能ですが基本土日を考えてます。
ペースは最低で二週間に一回~進捗、ライブの都合で変動と考えてます。

【弦楽器】バイオリン.ギター.二胡.etc…それぞれアコースティック、エレキ問いません!
【管楽器】サックス.クラリネット.トランペット.etc…ウインドシンセ可!
【打楽器】ドラム.パーカッション.etc…ドラムシンセ可!
【鍵盤楽器】キーボード.シンセサイザー等
【電子機器系】上と被りますがシンセサイザー.DJ等電子機器使える方
【ボーカル】インスト半分ぐらいでやりたいので何か楽器できる方ですと助かります
【作曲できる方】自分は作曲出来ませんので、コード進行とある程度のテーマ作りができる方
【このバンドを組むに当たっての影響を受けたバンド】このあたりを聞いて頂けるとやりたい事が伝わるかと思います
caravan palace、alice francis、parov stelar
というか某雑貨屋に売ってたELECTRO SWINGのCDにハマりました。
caravan palace(←1番好き)はジャンゴ・ラインハルト、ヴィタリック、ライオネル・ハンプトン、ダフト・パンク等に影響を受けた様です。
その他 ロック、ジャズ、ファンク等、ジャンル問わずやって行きたいです

興味を持たれた方、質問等メッセージの方よろしくお願いします。

以上長文、乱文失礼しました。
管理人様お手数おかけしますが不適切でしたら削除お願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ